日記

理学療法士さんの宮崎さんがめもかに来てくれました!

先日、近くの福祉施設『南湖ハウス』の松本さんからのご縁で、理学療法士の宮崎さんがめもかに来てくれました。

我が子の成長発達には少なからず不安を抱きやすいものです。病院に行くほどではないけれど、うちの子は〇〇が遅いかな、大丈夫かな?など。。

小児専門の理学療法士さんは少ないそうです。そんな方とつながることができ、強い味方が増えたようでとても喜んでいます。

これからも、パパママの子育てのお手伝いをさらに充実させていけるよう、いろいろな輪を広げていけたらいいなと思っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031