日記

8/18に母と子のおしゃべりルーム開催いたしました。😊

ありがたいことに今月の母と子のおしゃべりルームも、あっという間に満席になり…😆

次こそはとご参加をお考えいただけている方は、すみません💦インスタグラムのほうでチェックしていただけるとよいかなと思います。

ランチは出ませんが、毎日平日は10〜16時くらい、土曜も12時まで、『おしゃべりルーム』のお部屋は開放しております。よかったら遊びにお立ち寄り下さいね。☺️

今回のふれあい遊びは、ママさんが簡単な筋トレ?をしながらできるようなものもやってみまして、😆暑いのにじわっと汗ばむ感じになっちゃってすみませんでした。😅

ランチはジャージャーうどんとイカスミコロッケ。デザートにはスイカ🍉。皆さま楽しくお話されていて、今回も良い交流ができてよかったなと思います。お風呂を嫌がるようになってしまったというママさんのお悩みは…どうなったかな?自分に合ったやり方を見つけるのも、子育てのささやかな楽しみの一つかもしれませんね。

離乳食はやわやわシラスそうめん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031