日記

2月にお産が4件❣️お誕生日が同じ赤ちゃんも‼️😆

3月初旬が予定日の方を含めて、2月に4件のお産がありました!新生児ちゃんたちのホヤホヤ感あふれる😆泣き声は、なんだかとても特別な時で豊かな気持ちをもらえます。これからもう少し大きくなると、どんどんパワフルになってきますね😅。

ママさんたちには、ご入院中はゆっくりお食事を召し上がってもらい、まずはご自身の身体をしっかり休ませていただければと思っています。上のお子さんがなかなか休ませてはくれない現実もありますが…😣💦

そんな中、2/16には『母と子のおしゃべりルーム』を開くことができました。今回は、いつものふれあい遊びのほかに、ベビーマッサージのコーナーも短い時間ですが作ってみました❣️😊

今回は便秘対策でしたが、またご要望にお応えしながら進めていきたいと思いますのでご提案などあればよろしくお願いいたします。☺️

ランチメニューは、ポークビーンズ、パン、ポテトサラダ、牛乳寒天、離乳食はミルクポテトでした。カフェインレスコーヒーなど飲みながら、ママたちもおだやかなおしゃべりタイムを楽しんでいただけたかな。☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031