日記

2月の母と子のおしゃべりルーム開催!

今日はとっても寒い中、5組の親子さんがご参加くださりありがとうございました。3〜10ヶ月のカワイイベビーちゃんたちと、今日は特別に年長さんのお姉ちゃんもご都合で参加に。ご見学の方も含めて、にぎやかに楽しい会話と、穏やかな時間を過ごしていただけたのではないかと喜んでいます。

今日のメニューは、チキンのトマト煮、大根の紅白ピクルス、ミニフランスパン、りんごとサツマイモのパイ(アイスクリーム添え)、紅茶、でした。

そして今日は、お試し企画で離乳食として『りんごとサツマイモのきんとん』を少しですがご用意しました。(やわらかく茹でてつぶして混ぜたもの)それがパイの中身になっています。ご感想やご意見をいただきながら、ささやかな離乳食一品も、継続検討中です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728