日記

産後ケア(宿泊)ご利用ありがとうございました❣️

先日、5ヶ月のベビーちゃんとママさんがちょっと遠くからお泊まりにいらっしゃいました。初めは、ベビーちゃんも環境の変化をしっかり感じてゲキ泣き💦でしたが、少しずつ慣れてカワイイ笑顔☺️も見せてくれるようになりました。

ママさんには、短時間の外出で気分転換したり整膚マッサージをご希望くださったりで、リラックスして過ごしていただけたのではないかと思います。

日中は、おしゃべりルームで、ふだんからよく遊びに来てくれる親子さんたちと、ママさん同士ならではの会話ができたことも有意義だったとのことでした。

めもか助産院は、いろいろな方々に助けられて成り立っているなぁと改めてありがたく感じます。☺️これからも、みなさんが過ごしたくなるような場所づくりを目指していきたいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728