日記

3/10母と子のおしゃべりルームのご報告❣️

本日も、1ヶ月のお子さんから1才になるお子さんまで、カワイイ5組の親子さんたちが集まってくださいました。(なんとお子さんは全員男子でした!)😆

1ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって『カワイイ〜❣️』と懐かしい気持ちを思い出したママさんやスタッフも。☺️

月齢の高いお子さんたちは、自然とお互いへの興味で近づき、愛情の?ごっつんこがあったりと自由に和やかに過ごしていただけたのではと思います。

ママさん同士も、お子さんの食事のしかたなどアイディアや情報交換もしていただけたようです。

また、みなさんが普段の日もめもかに遊びに来て再開できるといいなぁと思ったりもします。ご参加いただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました❣️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。