日記

3/25(土)『父と子のおしゃべりルーム』あたたかく楽しい時間を過ごしました❣️

あいにくの雨の中でしたが、4組の5〜11ヶ月の赤ちゃんとパパさんたちがめもかに集まってくださいました。

簡単なふれあい遊びや、みんな大好き『だるまさんが』の絵本に合わせて赤ちゃんたちが大きなパパさんの腕の中でゆらゆら&どてっ😆となるのはなんとも微笑ましい姿で❣️そんなご様子を見せてもらってスタッフのほうが幸せもらっちゃいました。😊

その後に、手作りランチ(ドライカレー、にんじんとナッツのサラダ、ママレードのせヨーグルト)とコーヒータイム(手作りレモンケーキつき!😉)で、パパさん同士の会話も自然にうまれ、良い交流のきっかけづくりになったかなと喜んでいます。公園で会ったら声かけあっていただけたらいいなぁ…と。☺️

若いパパさんたちが、愛情たっぷりに赤ちゃんをお世話するご様子に、改めて頼もしさを感じました!

あ、ふだんキモチはあってもなかなか関われず「赤ちゃんと2人だけは自信ないなぁ」のパパさんも『めもかババ😆』たちがバッチリお手伝いしますので、ぜひぜひお越しくださいね❣️☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。