日記

MOMヨガで、ママたちのカラダもココロもほぐれたかな?

今日は、子連れOKのMOMヨガ🧘‍♀️の日でした。4組のお子様連れの親子さんたちがめもかに来てくれました。😊おひとりずつの姿勢チェックから始まり、谷さんのわかりやすいご指導のもと、ゆったりとご自分の体に意識を向ける時間が持てたと思います。日頃のママたちのがんばりに改めて拍手❣️です。よかったらまたどうぞいらしてくださいね。☺️

帰りに、めもか入口で販売している『🥕にんじんジュース』をお買い上げいただき、お子様たちからも『おいしい〜❣️あま〜い❣️』と高評価!😆よろしければ、こちらもどうぞお試しくださいね。☺️

↑お母様方のご了解をいただいてお写真を掲載させていただきました。いつも元気でカワイイYくんとNちゃんです。😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031