日記

9/15(金)の母と子のおしゃべりルームも楽しく過ごせました❣️

今回も5組のママと赤ちゃんが遊びに来てくださいました。😊初めての方やリピーターの方もいて、自然なママや赤ちゃん同士の関わりに温かい時間が流れました。毎日、精一杯頑張っていらっしゃるママたちの、ほんの少しですがお手伝いになれていたら良いなと思っています。

今回のランチは、院長手作りの❣️梅干し😊とおかかのおにぎり🍙、具沢山の豚汁、つくね、さつまいもサラダ、もずく酢の和え物、デザートはプリン☺️。離乳食はさつまいもを柔らかく茹でて豆乳でのばしたものでした。良く食べてくださっていましたが、初めて食べた赤ちゃんもいて、ん?むにゃむにゃ…みたいな表情がかわいかったです。😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930