日記

10月の『母と子のおしゃべりルーム』はハロウィン🎃ミニ撮影会❣️でした😊

カメラマンのYUMIさん(2ヶ月のお子さんと来てくださって☺️)上手な演出と、めもかババ含め周囲の必死な😆盛り上げで次々とカワイイ表情が撮影されました❣️

その後はいつものようにランチを囲みながらママたちのおしゃべりタイム♪新米ママさんからベテラン3人目のママさんまで。お互いにちょっとしたコトバやアドバイスで、肩の力が抜けて、子育てにラクに向き合えたり。和やかな時間が流れました。☺️

今回のメニューは、タコライス、もずくのスープ、胡麻和え、デザートに焼きリンゴ。

ひとくち離乳食はりんごとかぼちゃをやわらかく煮たものでした。😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031